Skip to content

入居者様へ お問い合わせ窓口のご案内

ご入居中の各種お問合わせ・お困りごとは、こちらまでお電話ください。

24時間365日「安心」「快適」に暮らしていただけるようサポートいたします。

入居者様へ

※携帯電話からもご利用いただけます。
※平日18:00~翌朝9:00および日・祝日は緊急連絡センターでの受付となり、緊急を要する場合のみとなります。
※一部対応しない物件もございます。

次のようなお問い合わせや、お困りごとをサポートします。

室内設備の故障

・エアコンから冷たい風が出ない

・水が漏れてくる

・お湯が出ない

・換気扇から異音がする

・ガスコンロが点火しない

室内以外のトラブル

・上階入居者の足音や話し声が響く

・敷地内に迷惑駐車がある

・共用部の照明が点灯していない

・ゴミ置き場が汚れている

お部屋の解約・更新・ご契約内容のご確認

・お部屋を解約・更新したい

・家賃の振込先を確認したい

鍵の紛失やその他お困りごと

・鍵を紛失して入室できない

・トイレに物を流して詰まってしまった

・家賃の振込み方(ATMの操作)がわからない

・初めての一人暮らしで電気・ガス・水道の使用方法がわからない

・1人暮らしをしている子供と連絡が取れない