ご入居中のお問合わせ
ご入居中の各種お問合わせ・お困りごとは、こちらまでお電話ください。
24時間365日「安心」「快適」に暮らしていただけるようサポートいたします。
※携帯電話からもご利用いただけます。
※平日18:00~翌朝9:00および日・祝日は緊急連絡センターでの受付となり、緊急を要する場合のみとなります。
お問合わせ例
室内設備の故障
・エアコンから冷たい風が出ない ・水が漏れてくる ・お湯が出ない ・換気扇から異音がする ・ガスコンロが点火しない 等
室内以外のトラブル
・上階入居者の足音や話し声が響く ・敷地内に迷惑駐車がある ・共用部の照明が点灯していない ・ゴミ置き場が汚れている 等
お部屋の解約・更新・ご契約内容のご確認
・お部屋を解約・更新したい ・家賃の振込先を確認したい 等
鍵の紛失やその他お困りごと
・鍵を紛失して入室できない ・トイレに物を流して詰まってしまった ・家賃の振込み方(ATMの操作)がわからない
・初めての一人暮らしで電気・ガス・水道の使用方法がわからない ・1人暮らしをしている子供と連絡が取れない 等